アニマル四神撮影会(2017/5/27, #四神プロジェクト)

昨日、アニマル四神キャラで集まって撮影会を行いました!

青龍、朱雀、白狐、玄武……。白猫プロジェクトにおけるアニマル四神では、それぞれブルー・ナテュール、シュシュ・チューチュエ、ティガロ・ハウ、トルチェ・スルスに対応しています。
さて、四神ということは4人いるわけで、白猫プロジェクトの協力プレイは最大4人。撮影会ができますね!ということで、流れで行うことになりましたー。

撮影会時、次のような分担で撮影を行いました!

操作キャラ 分担
ブルー 自分
シュシュ みーさん
ティガロ 金欠天使さん
トルチェ Itaqaさん

現時点では自分で撮影したものだけ上げてあります。もっと撮ってあるものはあるのですが、ページの都合上掲載枚数に限界があるので省きます。

ひとまず温泉に浸かりましょう!ということで、温泉へGO!スクショのほとんどが温泉だったとさ。

ただ、やってみたら私の青龍が大きすぎて後ろのキャラが隠れてしまう問題が発生。リベンジします。

ということで、私が後ろ側に移動すれば隠れないことがわかった…。青龍+ブルー本人で2人分占有してるわけですが。温泉に浸かると、ドラゴンライダーの場合はドラゴンから降りて温泉に浸かるようになります。
温泉でハイタッチ!ということも。水深浅くて私が浸かれてないですよー……。

風呂上がりの四神です。

魔鏡が設置されたままの風呂。温泉に鏡とは、いったい誰が何のために(笑)

完全に蛇足ですがこの鏡、設置主(トルチェ)のコロリンに反応して攻撃するようになってるんです。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告