壁紙として保存、シエラ&フレイヤとナギ

イラストが美しかったので、保存してしまいました。

次の入れ替えのドラゴンライダーが美しかったので、ついつい保存。最新バージョンではすでに起動画面として適用されています。
iPadのように画面のアスペクト比が正方形に近い端末を使用すると、左右が見切れにくくなります。

金髪の女の子がシエラ、次のドラゴンライダーとなります。ただし、ドラゴンライダー強化により実質的にはドラゴンマスターと呼ばれるようになります。ドラゴンの名前はフレイヤだそうで。
久々の正統派ドラゴンライダーであり、実質的にはディオニス以来ではないでしょうか。見た目的にはユニコーン(一角獣)でしょうか。ドラゴンの種類としては他に白竜や双角竜、邪竜がいますがここで説明することでもないので詳しくは記載しません。
その下にいる紫髪の女の子がナギ、職業はウォリアーです。詳細はおせにゃんを見ていただけたらなと。

ロゴが邪魔なのですが、うまく切り抜けば解像度は下がってしまうものの壁紙化は不可能ではないです。もともと起動時のスプラッシュ画像は壁紙としての利用は想定されていないと思われますがな。

ロゴを避けて切り抜いたのが次の画像。画像をクリックまたはタップすると拡大します。

しばらく経った頃合いに、公式側から壁紙が提供されるでしょう。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告