茶熊ティナのS3に関する可能性

悪いこと考えちゃだめですよ!!

茶熊ティナのS3(長押しスキル)のモーションはかなり凝ったものになっています。茶熊ティナ含めお気に入りの4人パーティを組んでみましょう。
この場合では茶熊ティナ、ブルー、カルロス、主人公の4人構成としています。

最近のスキルはパーティ内の他のキャラにも関連するほど凝ったものになっています。なお、4人協力では機能せず1人で発動した場合と同様となります。
ヘッダーにしようと試みたのですが、高さが足りないですね。発動時に4人が正面から映りますので、もしかするとアイコンには便利かもしれません。コストが許せばティナ以外は任意の3人を選択できるので、あらゆる組み合わせを試すことが可能です。

ここまでは普通の説明として、少し頭の良い方は気づいたかと思いますがS3の発動中完全にローアングルからの視点になります。
ということは、こういう編成にして……

こうすると……あっ!

茶熊ティナ、転職(大剣)ソアラ、茶熊オスクロル、茶熊ノアでこの通り!
普通にパンツが見えますね…。モデル製作者は少し魔がさしたのでしょうか。
大剣ソアラもS3で確かにこういうことがありましたが、これは……。

4人同時に撮影ができますので、こういったこともできますね。くれぐれも節度を持ってお楽しみください。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告