【白猫プロジェクト】新規参入やリセマラが現在容易な環境です

3周年記念イベントが開催されており……

いつもより、新規参入及びリセマラが容易な環境となっております。
次のような要因によって、ひとまず参戦しやすい環境とはなっています。

キャラ&武器プレゼント実施中

実施期間: 2017/8/31 15:59まで
チュートリアルに相当するアストラ島をクリアした後、★4(最高レア度)のキャラクターを1人、武器を2つ手にすることが可能です。
10種類選択し、そのうち1つがランダムで入手できるかたちになるため完全に思い通りとはなりませんが、最高レア度のキャラクター及び武器を確定で入手できる環境となっております。

復刻問題で散々揉めた気がするのですが、その頃のキャラや武器をちゃっかりプレゼント実施してしまっているのですが大丈夫なのですかね。
とはいえ、新規勢にとってはありがたいのですが。ガチャ復刻でなければ大丈夫理論でしょうか。

3周年記念イベントにより素材配布中

実施期間: 2017/7/31 15:59まで
3周年記念イベントにより、ジュエルや各種ルーン(素材)が配布されています。
このルーンを使用することで、キャラプレゼントにより手に入れたキャラのレベルを(友情覚醒不要で可能な)80までは上げることができます。武器もある程度は進化させることができます。レベル1の状態で素材集めをする必要がないため、最初からある程度強化されたキャラで冒険に出ることが可能となっています。

各種島級イベント実施中

各種島級イベントが実施されており、大量のクリア報酬を獲得しやすい環境となっています。

特にハッピースイーツフェスティバル(2017/7/31 15:59まで)は難易度が低いため、現行のキャラクターであれば容易くクリアできるほどの難易度となっています。

凱旋ガチャ実施中

実施期間: 2017/7/31 15:59まで
2017年初頭に登場したキャラクターから直近までのキャラクターが再登場するガチャとなっています。俗にいう復刻ガチャとなっています。
期間中、毎日1回は無料で引くことができ、新規ユーザーであっても11連ガチャを1回は引くことができます。★4キャラクターは確定では出ませんが、もし出れば先ほどの環境と合わせかなりやりやすい環境となり得ます。

なお、凱旋ガチャは初日は無料で引くことができません(システム上0日目としてカウントされるため)。新規参入後、16:00を跨ぐと1日目となりガチャを無料で引くことができるようになります。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告